www.mckinneynoonlions.org

自分は毎年年末ジャンボ宝くじを連番1セットだけ買ってるのですが、 まー当たらない。当たり前ですが。3000円すら当たったことがない、 毎年夢を買ってる人も結構居ると思うし、1等の宝くじの当選者が、写真で撮影したのが ネットで毎年流れています。それを見ると毎回羨ましいな〜と思います。 宝くじは絶対に当たらないと言い切る、人がユーチューブの動画に居ました。 理論的には正しいと思いますね。聞いてると現実を突きつけられてるような気分でした。 あと宝くじで1等当たっても絶対に幸せにはならない。とおっしゃっていました。 いきなり大金が手に入って、すぐに使ってしまい金銭感覚が狂い始め、今の生活よりも厳しくなる 可能性が高いだとか・・・ 自分はスクラッチでなら1万円当てたことがありますが、あれは楽しいと思います。 年末ジャンボ宝くじみたいな紙くじはどうも苦手なんですが、毎年ドキドキできるので買っています。 連番買うと必ず300円当たるのですが、300円だけ換金しに行くのが、非常にめんどくさいし、 恥ずかしい。現実を見た上で今後宝くじを買ってみようとおもいます。
Copyright © 1999 www.mckinneynoonlions.org All Rights Reserved.